かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

雪の宮城スタジアム。(甲府戦)

20090325甲府戦1

J2リーグ 第4節 2009.03.25 甲府戦(H)
宮城スタジアム 19:06キックオフ
0-1 勝利
試合記録

3月の平日ナイター。
そして、宮城スタジアム。
天候は最悪の雪。
寒過ぎです。

そして、ついに、いや、とうとう、いや、なるべくして入場者数は1万人を割りました。
簡単に割りました。1万人を。7154人です。

ホント寒かった。
事前準備から参加された方は、ホントにお疲れさまでした。

雪の振る中の試合。
オレンジ色のカラーボールでの試合となりました。

試合は、これまで守備にセットプレーでの攻撃に貢献していた
エリゼウのミスからの失点で敗戦。

DFのミスはあってはならないけど、
得点の雰囲気の無い攻撃陣の方が問題有りな感じです。
ほとんど決定的なシーンを作れなかったような気がしました。
枠に飛んだシュートは何本あったのか。。。

初黒星となりましたが、これからどうなるのか。。。
不安になる部分もあるが、まだまだリーグ序盤、こらえて頑張ってもらいましょう。

次は、開幕4連勝中の湘南戦です。
なんとしても勝って、連敗阻止してもらいましょう!



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/29(日) 00:17:53|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード