かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

勝利が遠い(徳島戦)

J2リーグ 第32節 2008.08.24 徳島戦(A)
鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム 18:05キックオフ
1-1 引き分け

試合記録

友人達と車で徳島まで。
4時前、ETC割引適用を狙って、仙台発。
14時過ぎ徳島着。
行きつけの焼き肉屋「じゃんじゃか」で遅めの昼食をとって、スタジアムへ。


山形戦敗戦後の日曜日のアウェーナイター。場所は徳島。
スタジアムには少なめの50人程度のサポーターが集結しました。

試合は前半開始早々、カウンターから関口がゴールを決めて先制。
最下位徳島相手に久々に勝利を掴んだかと思ったが、
試合終了間際にゴール前でFKを与え、見事に決められ、またしても引き分けとなりました。

前半、後半ともにあったチャンスを決められず、
追加点が取れなかったのが痛かった。

試合終了後、最下位相手に負けに等しい引き分けの試合にもかかわらず
率先していつもに増してサポに近づいてきたリャンには、思う所があった様に感じた。

そして、選手の挨拶が終わった後、再び岡山がサポの前に戻ってきて、叫んだ。
個人的には試合直後でテンションが上がっていて、岡山の言葉を完全に覚えていないけど、
岡山の叫びの内容は他のブログ等に書かれている通り。
その言葉にウソは無いのだろう。

その言葉通り、福岡戦を死にものぐるいで闘ってくれると信じている。


ただ、「誰一人さぼる選手も無く勝ちにいった」という結果が
最下位相手に引き分け。

正直、かなり凹みました。




テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/27(水) 00:57:21|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード