かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

なんとか逆転勝利(徳島戦)

徳島2


徳島1


J2リーグ 第21節 2008.06.21 徳島戦(A)
鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム 16:04キックオフ
1-3 逆転勝利

試合記録

応援仲間で友人、計8人で徳島へ。

8:00 仙台空港出発
9:20 伊丹空港着
レンタカーを借りて、いざ徳島へ。
エルグランド、8人乗っても快適でしたね。

スタジアムに行く途中、渦潮を見学。

大阪も徳島も湿度が高く蒸し暑い。

そして、白い布と布テープを調達し、
「ガンバロウ ミヤギ・イワテ」の横断幕を急遽作成。
選手入場と同時に掲げました。

そんな中、試合開始。
前半、仙台の動きは悪く、パスミスを繰り返し、有効な攻撃ができず。

そんな中、前半終了間際、DFとGKの連携ミスから、失点。
正直、あまりの前半の出来の悪さに、山形戦の悪夢を思い出しました。

しかし、後半になると、田ノ上を投入してから、攻撃が活性化し、
CKから岡山のヘディングが決まり同点。
その後、関口の気合いのダイビングヘッドで逆転。
さらに、中原のシュートがポストから跳ね返って所をユキヒコが決めてダメ押し。

なんとか逆転勝利となりました。

試合後の選手は、試合内容がイマイチな事もあってか、みんな疲れきった表情でした。

正直、チーム状態はあまり良くありませんが、3連勝は必須。
楽に勝てるチームは無いが、なんとか結果を残してほしい。

試合終了とともに、土砂降りの雨。
そんな中、大阪まで戻りました。

次の日は、天保山の海遊館へ。
でっかいジンベイザメやマンタ等を見てきました。
いろんな角度から水槽を見る事ができて楽しめましたが、
人の多さと結構歩き回るので、疲れました。

そして、17:00伊丹発の飛行機で仙台へ。

もうすぐ、熊本戦。
選手のコンディションが少し気になります。




テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/25(水) 00:14:58|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード