かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

気迫負けですかね。(福岡戦)

J2リーグ 第16節 2008.05.25 福岡戦(A)
レベルファイブスタジアム 13:03キックオフ
2-0 完敗

試合記録

スカパー観戦。
久しくアウェーに行ってないような。
でも、もうすぐ復活しますよ。

で、福岡戦。
なんだか、気迫負けですかね。
だとしたら、がっかりです。
上を目指すチームにはあってはならないこと。
ずっと、サッカーをやってるとモチベーションが上がらなくなる事はあるだろうが、
そんな言い訳はたたないよね。

SBの菅井が累積で出場停止。
変わって、右SBに田村、左SBに磯崎で、磯崎は今年初出場になりました。

去年は福岡相手に無敗。
そして、前節までの福岡のチーム状態は壊滅的。
それを受けて、スタジアムの福岡サポーターは、応援中止。
バックスタンドも座って観戦でした。

試合は、仙台の動きが悪く、福岡ペース。
そんな中でも永井がドリブル突破してPKを奪取。
ところが、中島のPKがGKに止められ、さらに勢いは福岡へ。

後半に勢いに勝る福岡に2点を奪われ、
仙台もチャンスがあったが決められず、そのまま試合終了となりました。

走り負け、気迫負け。
仙台にほとんどいい所なし。
リャンも目立った動きはできず、完全に封じられた。
今年、ワーストの試合でした。

こんな試合をしてると、先が思いやられる。。。






テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/27(火) 00:27:48|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード