かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

今年も夢かなわず。(京都戦)

京都1


J2リーグ 第51節 2007.11.25 京都戦(A)
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球戯場 13:04キックオフ
0-1 負け

試合記録

後半ロスタイム、元仙台の石井に
ほとんど見た事ないヘディングでゴールを決められ、万事休す。

勝利する事しか許されない厳しい状況の仙台が最後に前がかりになった直後に
カウンターでやられました。

まあ、過去何年間も何回も経験している事だけど、やっぱりがっかりしちゃうね。

この試合で昇格が無くなったけど、この試合で勝たなくてはならない状況になってしまったのは、
今シーズン闘ってきての結果。
第2クール、夏場の失速、下位への取りこぼし、上位との対戦成績、
どれかがもう少し良い結果なら状況は全然変わっていたはず。

この試合も点を取るチャンスはあったんだけどね。
シーズン通して、もう少し得点力、決定力があれば。。。
ウィリアンが活躍してれば。。。
なんて、「タラレバ」ばかり考えちゃいます。
人もボールも動くサッカーができつつあるのに、それがなかなか得点に結びつかなかった。
たぶん、シュート数は多いが、決定率は低いでしょう。

でもねぇ。
シーズン後半、岡山が加入して一体感が出て、いい感じで来ていたので、残念です。

試合終了後、号泣する関口、
そして、仙台コールの中、何度も振り返って何かを言いたそうな岡山が印象的でした。

また、来シーズン、今年かなわなかった夢に向かって進むのみ。
その前に、ホーム最終戦、プロとしての意地を見せてもらいましょう。
きっちりとした勝利で。


帰りは、名神高速で渋滞にハマったものの、
16時頃西京極を出発し、1時半頃自宅着。
まあ、渋滞区間は爆睡中でほとんどわかりませんが。。。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/26(月) 21:16:09|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード