かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

最悪のホーム開幕戦

J2リーグ 第2節 仙台スタジアム 14:00キックオフ VS.京都パープルサンガ
0-5 大敗。

ホーム開幕戦。
いつものように横断幕や帯を事前準備し、試合に臨んだ。
先週の悪夢を忘れるように。

しかし、結果は最悪だった。
先週の開幕戦から何一つ良くなっていないようだった。
DFのミスからの失点の繰り返し。
見てられなかった。

救いはFWのルーキー萬代だけ。
惜しいチャンスはあった。
決めてほしかった。
そして、自信をつけて大物に化けてもらいたい。

しかし、大量失点するが、点は取れない。
これじゃあ勝てる訳ないよね。

ホーム開幕戦。仙台スタジアム。
今シーズンのホーム開幕戦から、ブーイングが起きて、
客席から物が飛ぶような試合があっていいのだろうか?

そして、また、けが人も出た模様。
どうなる事やら。
でも、応援するだけ。。。
  1. 2004/03/20(土) 00:05:35|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2004/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード