かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

けが人に出場停止。

J1リーグ 1stステージ 第10節 宮城スタジアム VS.鹿島アントラーズ
0-2 鹿島アントラーズ勝利。

ただでさえ、けが人だらけのベガルタで、前節センターバック二人退場。
もちろんその二人、ファビアーノと数馬は出場停止。
でも、前半はそんなに悪くなかったのになぁ。
今季J1初先発の渡邊、J1初出場の矢畑も
急造センターバックとしてはなかなかだったでしょうか?
練習試合やサテライトではコンビを組んでいる事もあったし、
そんなに問題なかったのかな。

こっちは、けが人、出場停止等で全然選手がいない。
やっぱり厳しいよね。
DFラインなんて、この前のサテライトの試合とほとんど変わらないからね。
よくやった方かもしれない。
それからエデー。
あの闘志むき出しのプレーは嫌いじゃいけど、トラップがちょっとでかい。
あれは通用しないような気がする。もっと練習して、うまくなってほしい。
いろんな記事を見ると、ラフプレーにはかなり反省しているようだし、
ピッチの外ではとてもいい人な感じなので、がんばってくれ。

しかし、点が取れない。
マルコスもいないし、どうするのでしょう。
リーグ中断中にマルコスが戻ってくる事を願うだけです。

どうでもいいけど、6月の中断中にけが人の回復とチームの立て直しをはかって、
中断明けは、また開幕のつもりで、開幕ダッシュを決めてもらいたい。
とりあえず、勝ち点取ろうよ。
  1. 2003/05/24(土) 14:26:17|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2003/05 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード